だから早く君だけの僕になれ

ジャニーズとハロプロ

安田くんにしてもらいたい10のこと

 

 

関ジャニ∞安田章大くんを好きになって、約8ヶ月がたちました。勢いで参戦した元気が出るライブ東京公演にて一目惚れ。ちっちゃいのにおっきくて、可愛らしいのにかっこよくて、女の子みたいなのに誰よりも男らしい、夢の詰まりすぎている安田くんに惚れ込んで、どうしようもなく好きで好きで、この8ヶ月間、顔を見るたびに・声を聞くたびに、あぁこれが恋か…と実感する毎日を送ってきました。

8ヶ月をカウントしていたわけではないのですが、なんとなくカレンダーを眺めていたら8ヶ月経っていたことに気がついたので、関ジャニ∞さんの「8」推しにあやかってわたしもなにかしてみよう、と考えまして。

 

題して!

「安田くんにしてもらいたい10のこと!!!」(ドンドンパフパフ〜!)

 

"愛"は「してあげたい」、"恋"は「して欲しい」、と誰かが言っていたような気がする定義に基づいたらわたしの安田くんへの感情は紛れもなく"恋"です。だって安田くんにしてもらいたいことたくさんある!ありすぎて困ってる!逆にしてあげたいことってなんだろう…幸せにしてあげたい…?安田くんを幸せにするのは大倉忠義の仕事なのに…?(倉安過激派) というかそもそも人並み以上の悩みがあっても人並み以上に周りの人に恵まれていそうな安田くんだから、わたしなんかが幸せにしてあげたい!だなんて使命感を抱かなくても超幸せそうな気がしません…?なんてったって彼、ジャニーズのマザーテレサだし。

 

ということでそんな安田くんに恋するわたしがしてもらいたいこと。性癖がおかしいとたまに言われたりするのですが、わたしは変なわけではなく、ただ好きな人が少し変わってたりしたら可愛くて好きだなあと思ってるレベルなのであまり心配しないで頂けたら。

 

 

 

①いろんなカオを見せて欲しい

照れたえーがお拗ーねたよーこがおぐしゃぐしゃ泣き顔ー!ぜんぶぜんぶ、たっくさん見せてくれ〜〜!安田くんのいろんな感情ひとつ残らず見てみたいし感情を必死に隠してポーカーフェイスを演じる様もやっぱり見てみたい。大口開けてあっはっはと笑ってる姿が断トツで好きなのですが、眉間に皺を寄せて苦しそうにして見せたり、目をかっぴらいて思い切り睨みつけて見せたり、普通に生きてるうえで家族や友人はなかなか見せてくれないような表情をアイドルは歌で演技で惜しげもなく晒してくれるので最高ですよね。

 

②大倉くんといちゃいちゃして欲しい

倉安は最高です(テーブルバンッ)!!!倉安ほど尊いカップリングってなかなかないですよね!!!異論は認めますが!!!まずは身長差が完璧。男同士であの身長差のふたりがとんでもなく仲良しって何事かなあ、人類の奇跡だよね?隙があれば安田くんに体の一部が触れている大倉くんとそれをまるで空気のように受け入れる安田くん。大倉くんは安田くんにくっついてないと死んじゃう病気みたいなとこ、あるよね。知ってます。すごくいいと思う。上目遣いで大倉くんを見上げてきゅるんとしたお目目をくしゃっと細める安田くんは紛れもなく天使。わたしの中で倉安は大倉→→→←安田くらいが理想なんだけど、それでもたまに言葉の端っこに大倉くんへの尋常じゃない愛情と独占欲を滲ませる安田くんが大好きだしそんな安田くんのヒモ彼氏であることをいつでもどこでも自慢してくる大倉くんもまた大好きです。ありがとう。倉安の仲を引き裂く者は例え神様が許してもこのわたしが許しません。…アッやっぱりまるちゃんなら許す!最愛のシンメかつ最大のライバルな漫才コンビ山田ちゃん。好き。がしかし最近はそんなまるちゃんと安田くんのヒモ彼氏大倉くんが浮気中ですね。巷では安田くん、元サヤとまで呼ばれてたり。とんでもない事態!!!これは大変!!!いちゃいちゃしすぎて事務所にでも怒られちゃったから自粛中かな?そうなのかな?求めてるヲタクは絶対にわたしだけじゃないよ???もっと遠慮なく見せつけてくれていいんだからね〜!!!

ちなみに倉安(関ジャニ∞大倉忠義×安田章大)とあいにの(嵐・相葉雅紀×二宮和也)と鞘ハル(モーニング娘。鞘師里保×工藤遥)がわたしの三大尊いカップリングです。

 

③演技のお仕事をたくさんして欲しい

いちばん上にわたしが安田くんを好きになったきっかけは元気が出るライブの東京公演だと書きましたが、わたしのスマートフォンのボイルメモのアプリには、ばしゃ馬さんとビッグマウスの天童くんの「…ふはっ、酔ってるん?」がしっかり入っております。DVDを借りて家で見て、何度巻き戻しても飽き足らず録音したのが2015年12月2日。天童くん、すごくすごく可愛いよね?ここでは映画の話はしないけどいつかは天童くん大好きブログを書きたいなあ。この天童くんに惚れ込んだおかげでわたしは元気が出るライブに参戦することになったしそこで安田くんばかりを目で追うことになったし。…ってあれ、わたしが安田くんに堕ちたのって現場じゃなくない?映画じゃない?ということでとにかくもっともっと演技仕事をしてください!スキャナーのトチ狂った爽やか刑事な安田くんもフラジャイルのパジャマ姿のバブバブ泣き虫な安田くんもすごく…すごく良かったよ…!関ジャニ∞クロニクルでも驚異的な即泣きを見せてくれるわけだし!どんどん演技しよう。そうしよう。

 

関ジャニ∞をセルフプロデュースして欲しい

安田くんが作詞作曲譜割までこなしたDye D?がとんでもなく好きです。自分のパートは余ったところにした、と言った安田くんから感じられるのはどんなパートでも歌いこなせますよという有り余るほどの自信。かっくいー!ドドド新規なもので彼が過去にどんな形で関ジャニ∞の演出に関わってきたかをほとんど知らないのですが、安田くんがデザインするグッズは可愛いからもっともっと作って欲しいし安田くんの作詞作曲した曲は絶対にハズレがないし、トリッキーでクレイジーな発想をどんどん活かして面白いことをたくさんしてくれたらいいなあと、思い、ます。ちなみに安田くんが作詞作曲する曲も好きだけど、メンバーとの共作も本当に大好きで、特に渋谷すばるくんとのdesire、横山裕くんとのkicyuは本当に…!もう…!関ジャニ∞にあんまり興味なかった中学生の頃からkicyuだけは狂ったように聞いてた。ちなみに当時はkichuだと思ってたし、kicyuが横山くんの誤字を意味があると捉えたスタッフさんがそのままなんの疑問も抱かずに採用してしまったというエピソードが愛おしくて涙が出た。…あれ、話が逸れたな?

 

ハロメンと絡んで欲しい

わたしはジャニーズ事務所ハロー!プロジェクト兼ヲタです。誰がなんと言おうとこのふたつは最高です。絡め!ネチョネチョと、まるで納豆のごとく絡め!わたしに幸せを!ください!まずは、やすはる兄妹。関ジャニ∞安田章大くんとモーニング娘。'16・工藤遥ちゃんが兄妹だったら可愛いよね、というお話です。昔は章にぃちゃん章にぃちゃん、ってくっついて回ってきてたのに、いつの間にか思春期になって「ねえ」とか「あのさあ」とかしか言ってくれない妹ハルちゃんに寂しさを感じて「昔みたいに章にぃちゃんって呼んでや〜」っておねだりしたり「なぁなぁ章にぃちゃんと一緒にケーキ食べへん?」ってスイーツで釣ってコミュニケーションを図ってみたりする安田くんがいたら尊いと思いませんか?わたしは思います!あとは最近℃-ute矢島舞美ちゃんと中島早貴ちゃんのしましまコンビがダイビングを始めたみたいだし安田くんと3人でテレビでダイビングしちゃいなよ?!沖縄とか行ってついでに観光とかもしちゃいなよ?!と思っています。しましまがふたりでイチャイチャしてる横を変な距離あけて「これ僕いるぅ?」「なんやねんこれぇ」って終始困り顔で歩く安田くんも見てみたいし、謎の女子力を活かして「これかわええなあ!」とか言いながらちゃっかりふたりに挟まれてキャッキャしてる安田くんも見たい。あとはやしゅまー。モーニング娘。'16の佐藤優樹ちゃんに関ジャムで「やしゅだしゃん」と呼ばれてニコニコしてくれた安田くん。はぁ……好き!ツイッターのタイムラインにたまに流れてくるまーちゃんのネセサリー集に安田くんが存在するのを見るたんびに嬉しくて嬉しくて、胸が締め付けられてどうしようもなく苦しいです。去年の冬のツアーでは「やしゅだしゃん」とかかれた団扇を持ったファンも多かったと聞いたしここの絡みは兼ヲタ以外にも待ち望んでる人いるんじゃないかな…そんなことない…?わたしはいつまでも待ってる…!ちなみに佐藤優樹ちゃんは作詞作曲も趣味でやってるみたいなので、ゆくゆくは共作の曲なんか作って頂けたりしたら…わたしは…もう…(パタリ)

 

⑥女子の生理予測をして欲しい

 

わたしこれ、安田くんを好きになった2ヶ月後の2月終わりからずっと言い続けてる。始めに書いた通り、わたしは変な性癖を持ってるなんてことは全くないからそこのところは勘違いしないで欲しいです。ただ安田くんがちょっと人よりクレイジーだったら可愛くて泣けちゃうなあと思ってるだけです。はい。安田くん×生理のくだりは定期的にツイートしているのですが先ほどあげたふたつのツイートが全てです。匂いとか浮腫み具合とかで女子の生理日ぴったり当ててください…。もちろん安田くんが変人変態が故に成り立つことではあるんだけど、安田くんって彼女のこと本当に大事にしそうだしめいっぱい甘やかしてそうだし、そういうところも繋がると思うの。いつもいつも誰よりもよく彼女のことを見てるし考えてる。安田くんがそんな素敵な男性だったらいいなあと。

 

⑦この世界の女は全員を抱いていて欲しい

⑧メンバー全員に抱かれていて欲しい

これ、なんでだろう。男性らしさと女性らしさがこれほどまでに両立している人間をわたしは知らない。はじめ安田くんを知ったときにはフワフワしていて可愛くて、なんて中性的な人なんだろうと思ったのですが、なんかちょっと違った。低めの身長のわりにガッチリした体つきとかヒラヒラした可愛い衣装ばっかり着ていることとかそういうのじゃなくて。纏う雰囲気というか、なんかそういうのがいつも違う色をしている気がするというか。ライブ中にクールな曲を情感たっぷりに歌い上げる安田くんや目をギラつかせてギターをかき鳴らす安田くんは紛れもなくオスであって、オスでしかなくて。でも大きなトロッコに乗ってメンバーの横でニコニコちっさなお手手をいっぱいいっぱい振ってる安田くんやバラエティ番組でメンバーの横にちんまり立ってる安田くんは、こんなこと言っていいのか分からないけど完全に"可愛い"なんですよね。アホみたいに可愛い。なんでだろう?とりあえず、そんな安田くんだからこんな狂った過去を持っていない限り彼の魅力に説明がつかないというか。ただ大倉くんに抱かれてくれていたらいいなという倉安過激派の願望というか。…まとまらない!終了!

 

⑨わたしと結婚して欲しい

これはもうそのまんまです。やすす、わたしと結婚しよう?

 

 ⑩一生幸せでいて欲しい

これに尽きます。ここまでたらたらと願望を連ねてきたけれど、結局これ。最初に幸せにしてあげたい、というのは違うと書いたけれど、どうか幸せでいて欲しい。大好きで大好きでたまらない安田くんが、大好きなメンバーに囲まれて毎日ニコニコ幸せで、美味しいご飯を食べてほかほかのお布団でたんまり眠って、朝起きてお日様に挨拶して扉全開でおトイレしてパンツ履かずにお洋服きてお仕事に向かって、という生活に不自由を感じずにいてくれてたらそれだけでいい。安田くん。好き。

 

 

 

ヨシ、終わり方が分からないからこれにて解散!オー!なんだか文字が書きたかっただけなんだよ〜