だから早く君だけの僕になれ

ジャニーズとハロプロ

櫻井鈴木小瀧がアツい

 

 

 

8/1、8/2を跨ぐ深夜になつさん、ヒナさんと共に繰り広げられた嵐櫻井、℃-ute鈴木、ジャニーズWEST小瀧の三角関係の妄想があまりにも激アツだったからわたしが見返す用にわたしの理想の時系列でわたしの為だけに並べてみたよ!わーい!

 

 

小瀧×鈴木

 

 

櫻井×鈴木

 

 

櫻井×鈴木×小瀧

 

 

櫻井と小瀧が互いの存在を察するきっかけ

 

 

櫻井小瀧の直接対決の幕開け

 *

 

 

だいぶ序盤で提案した「自分の手を汚さずに小瀧の周りを少しずつ破滅に追いやる櫻井翔」が見れるのはたぶんこの後。そろそろ愛理ちゃん高校卒業しないかな〜!なつさんとヒナさんが一生懸命展開してくださってる第2章がめちゃめちゃ楽しみ…

 

 

 

そのた

 

 

 

 

兼ヲタ楽しい。