だから早く君だけの僕になれ

ジャニーズとハロプロ

ジャニヲタがムビナナを観たはなし

アイドリッシュセブンを知ってからズブズブ沼に浸るまでの2ヶ月、自分用備忘録 ▪️2023/06/11 (日) この日わたしは、職場の元同僚ジャニヲタ と有楽町で待ち合わせをしていた。 待ち合わせ前に良質なミュージカルを観劇しいたくご機嫌だったわたしは、シアタ…

渋谷すばるさんの退所に寄せて

渋谷すばるさん。 まずは21年間というとてつもなく長い間、ジャニーズ事務所でお仕事をしてくれてありがとう。関ジャニ∞の真ん中に、先頭に立ち続けてくれてありがとう。 21年、つまりわたしが生きたぶんだけ、すばるくんはジャニーズ事務所にいるのですね。…

We are MORNING MUSUME。10/5 @川口

わたしが世界一でいちばん大好きな女の子・モーニング娘。工藤遥の、最後の凱旋公演を見届けてきました。 ハルちゃん、よこやん、凱旋おめでとう!!! 以下ツアーのセトリ・演出等のネタバレ含みます。 モーニング娘。'17 コンサートツアー秋We are MORNING…

関ジャニ∞の3人の主演舞台を観た

有り難すぎるご縁がありまして関ジャニ∞の3人がそれぞれ主演を務める舞台を3本、ここ1週間で観ることができたので自分用の備忘録。と思ったのですが蜘蛛の巣のキスに関しては熱が入りすぎて何を言っているのか自分でもよく分かりません。がっつりネタバレ含…

工藤遥ちゃんの卒業発表を受けて

2017年4月29日。わたしの推しである工藤遥ちゃんが今年の秋ツアーをもってモーニング娘。を卒業することが発表された。 卒業で荒れているツイッターのタイムラインを見て、ああ、こんなにも早かったか。と思って、でもわたしはすぐに、あっさりと納得してし…

娘。とエイトのはなし

ブログタイトルのセンスが欲しいです。 さて、特記することもないので早速本題に参ります。 なんだか最近、本当にハロプロとジャニーズ・特に娘。とエイトの兼ヲタが増え続けている気がしてならないのですが、それってやっぱりどこか似てる部分があるからだ…

JKニンジャガールズを観劇した話

JKだから、スマホりたい!ジェケニン! こんにちは。はてなブログって更新しないでいると催促メールが届くのですね。下書きにいくつか溜まってはいるのですが、2017年は現場をきちんとブログに残すという目標を立てたので(既に1/4のジャニーズWEST「なうぇす…

キャンジャニに歌わせたいハロプロ楽曲(約)30選②

続き。 21.シャボン玉 / モーニング娘。モーニング娘。'14 『シャボン玉』 - YouTube 泣いて済むなら 泣きやがれ全ての恋は シャボン玉恋をするなら この次はあんた名義の 恋をしなシャボン玉 出だしのフレーズ、「愛する人は貴方だけ」貴方だけ、に合わせて…

キャンジャニに歌わせたいハロプロ楽曲(約)30選①

なんだか最近、兼ヲタ急に増えた気がしないですか?気のせい?気のせいじゃないよね? ということで!突然ですが! キャンジャニちゃんに歌わせたいハロプロ楽曲(約)30選!!!イェ〜イ!!!!!! ずっとやりたいなって密かに思ってたやつ!ハロプロもまだ…

重岡大毅くんに恋をした日

「ジャニーズWEST 1stドームLIVE 24から感謝届けます」25日18時公演に参戦してきました!!! まずはジャニーズWESTさん、そしてファンの皆様、初ドームライブおめでとうございました。 わたしは6月の嵐のワクワク学校にて小瀧くんにハマって以来、はじめて…

関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ レポ①

9月28日水曜日、「関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ」の新潟公演に参戦してきました。 1部はB2ブロック・アリトロ通路真横席、2部はB6ブロックの4列目(ギター弾く安田くん0ズレ)、という自分でもドン引きするほどの運の良さを発揮した座席でした。…

妄想・ジャニーズとシェアハウスしてみた

またまたバトン。こちらお借りします! http://yabutubakki.hatenablog.com/entry/2016/09/26/122527 ジャニーズとシェアハウス!なにそれ楽しい!ドキドキしっぱなしの毎日ですね!妄想全開でお届け!Yeah! 全員一般人設定です ーーーーーーーーーーーーー…

#じゃにおたバトン をやってみる

なかなか今更…?ですがじゃにおたバトン!バトンだなんて懐かしい響き!中学生のときアメーバブログでわたしもやってたな〜、「好きなタイプ:相葉くん♡」みたいなやつ!うわ〜懐かしい!これわたしと同年代のジャニヲタは誰もが通ってる道なんじゃないかな……

安田くんにしてもらいたい10のこと

関ジャニ∞・安田章大くんを好きになって、約8ヶ月がたちました。勢いで参戦した元気が出るライブ東京公演にて一目惚れ。ちっちゃいのにおっきくて、可愛らしいのにかっこよくて、女の子みたいなのに誰よりも男らしい、夢の詰まりすぎている安田くんに惚れ込…

マクベスを見た<後編>

マクベス!後編!驚異の今更感ですね!(笑) ちなみに前編はこちら 前編に続き未だにマクベスロスから立ち上がれないわたしのぬるっとした備忘録です。やたら長いくせに好きしか言ってない。きっと時間が経てば経つほど記憶は改ざんされているのだろうなあ マ…

マクベスを見た<前編>

7月8日と7月20日に、東京グローブ座にて上演された鈴木裕美さん演出・丸山隆平くん主演のマクベスを観てきました。とんでもなく今更ですが、せっかくブログを開設したのでさらっと感想を殴り書き。ネタバレのオンパレード・むしろネタバレしかしてないです。…

櫻井鈴木小瀧がアツい

8/1、8/2を跨ぐ深夜になつさん、ヒナさんと共に繰り広げられた嵐櫻井、℃-ute鈴木、ジャニーズWEST小瀧の三角関係の妄想があまりにも激アツだったからわたしが見返す用にわたしの理想の時系列でわたしの為だけに並べてみたよ!わーい! 小瀧×鈴木 (勝手に)愛…